東京ネイルエキスポ2010 コンテスト作品画像

2010年12月03日

iconN32 東京ネイルエキスポ2010 コンテスト作品画像 iconN32


先日、行われまして参加してまいりました
東京ネイルエキスポ2010 コンペティション~~


何だかんだバタバタとしておりますねぇぇ


今回の目標は、フレンチスカルプチュアでノミネ-ト入賞をし
ネイルケアとダブルノミネ-トが目標でした。

が。。

残念ながら。。

フレスカは、練習どおりには行かずに。。
残念な結果となりまして。。
時間配分をする練習をもう少ししておかない自分の甘さを知りました。

次の課題が見つかりましたね


東京ネイルエキスポ2010 コンテスト作品画像


ネイルケアの作品です。

ネイルケアも正直満足行っておりません。。
全く。


ノミネ-トさえも通らないと思ってたんです。。

ノミネ-ト通過で号泣したくらいです(笑)
もっと塗れたもっとせめれたと思ってます。。


制限時間終了まじかで。。またもや小指にホコリが。。
30秒前くらいで頑張ってツイザ-で取り。。
トップコ-トをかけて終了。。

あ~~~適当になったと。。凹んで下がって大変でした。。本当に




東京ネイルエキスポ2010 コンテスト作品画像



毎回。
大会に出るたびにいつも思います。

ネイルが出来ている事に幸せを感じ
お客様がいてくださるからこそ、出れる幸せ
お客様が応援してくださる喜び
仲間がいて一緒に頑張れる喜び、感謝の気持ち
家族がいて、友人が応援してくれる喜び、感謝の気持ち

周りの人に感謝する気持ちを学ばせてもらえて
人として成長できるなぁって
思ってます。

この一年。
ネイル修行のたびを終えて、滋賀へ戻る事が出来
マイサロンを持つ事が出来て
コンペへ真っ直ぐに向き合い
結果を出せて
幸せを感じ

こんなに幸せな自分がいる事が数年前には思いもしなかったです


本当に幸せです。

周りの人に感謝です


ありがとうございます





同じカテゴリー(ネイル画像)の記事画像
またまたヘビロテ☆大人シェルネイル
ハ-フ&ハ-フでキュ-トネイル
ヘビロテ☆大人秋色シェルネイル
秋の個性派☆ヒョウ柄ネイル
ナチュラルシェルでキラキラネイル
冬の必須☆フットジェルネイル
同じカテゴリー(ネイル画像)の記事
 またまたヘビロテ☆大人シェルネイル (2011-11-12 08:54)
 ハ-フ&ハ-フでキュ-トネイル (2011-11-11 09:36)
 ヘビロテ☆大人秋色シェルネイル (2011-11-10 00:43)
 秋の個性派☆ヒョウ柄ネイル (2011-11-09 00:57)
 ナチュラルシェルでキラキラネイル (2011-11-07 08:03)
 冬の必須☆フットジェルネイル (2011-11-06 07:43)

Posted by ネイルセラピ-サロンretreat at 19:49│Comments(0)ネイル画像
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。