チェ-ンメ-ル

2011年03月12日

先ほどからテレビで今回の災害の事による
チェ-ンメ-ルが出回ってるというニュ-スが流れました。

色んな方のブログにも書いているのですが
ウソか本当かは。。わかりませんが

姉の携帯にもそういった内容のメ-ルが届いているようです。

関西電力からメ-ル
コスモ石油からのメ-ルなど
恐らく本当のないようであれば関西電力からテレビやラジオを通じて
情報が出るのではないかと思います

「節電」が必要なのは事実です。
メ-ルを送る事によって、伝えたい内容を電波で伝えられないや
混線をしてしまって
被災地の方への迷惑になってしまうかもしれないと
ニュ-スで報道してます


情報が錯綜しているようです。


皆様ご注意を



同じカテゴリー(ネイリスト独り言)の記事画像
秋の運動会
プロ育成コース☆デザスカ授業
NEWパーツ☆
8月15日の記事
お土産☆
琵琶湖大津花火大会
同じカテゴリー(ネイリスト独り言)の記事
 アメブロへ (2011-11-14 09:00)
 ふむ (2011-11-13 08:45)
 ジェル検定初級☆ (2011-11-05 05:59)
 2級検定朝! (2011-10-16 07:07)
 おはようございます (2011-10-11 08:58)
 秋の運動会 (2011-10-08 09:46)

Posted by ネイルセラピ-サロンretreat at 21:41│Comments(1)ネイリスト独り言
この記事へのコメント
関電がそんな個人的にメール出すわけねーだろ?
ウイルス進入か個人情報盗まれて架空請求来るぞ!
携帯電話など個々に識別番号があるから使用者情報が漏れたら
忘れたころに多額の架空請求ですよ。
うれしがって知り合いに送ることは、知人の名前など個人情報も同時に漏れて迷惑がかかりますよ。
よーく考えてましょうね。
Posted by よーく考えろ at 2011年03月12日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。