2011.東京ビュ-ティコングレス☆フレンチスカルプチュア

2011年09月28日

ネイルケアの後は、
フレンチスカルプチュア部門へiconN04

アジアネイルフェスティバル後に
フレスカモデルちゃんが、車でオカマをほられまして。。
ちょっと練習に来れない時期がkao_18

本番1週間前くらいに
アジアから初めてのタイムトライアルでした。

当日は3回目のタイムトライアルの気分。。(苦笑)

目標の真っ直ぐつけるは、自分の中ではがんばれたと思います!!


凄く冷静に
1つづつ
フォ-ム
アプリケ-ション
ピンチ
削りと

出来たのが
本番のコンテストで初めてな気がしました。

出来栄えは、上位の方に比べたら
全然ダメなんですが。
私は、ほんとに気持ちいい出来栄えでしたiconN36

ユミクリって名簿の順で、席が決まってるポイのですが
今年もお隣が
有名な先生でして。。
K先生がフレスカ見せてくださいって言って下さり
「グングン上達されますね」って言ってくださりました。

素直に嬉しかったですし
もっと頑張ろうって思いました。



当日の作品です


2011.東京ビュ-ティコングレス☆フレンチスカルプチュア



ユミクリは、6位までしか順位が出なくって
自分の位置が分からないのですが。。icon11

勝手にいい出来だと信じて
今後の練習を気持ちよく

私らしく

エンジョイicon14


応援してくださった方々。
メ-ルやコメントを下さった方々

心からありがとうございます。




同じカテゴリー(ネイル練習)の記事画像
2011.東京ビュ-ティ-コングレス☆プロネイルケア
フレンチスカルプチュア練習☆モデルAちゃん
2011アジアネイルフェスティバル☆フレスカ作品
2011 アジアネイルフェスティバル ネイルケア作品
2011.IBSラスベガスネイルコンテスト作品
サロンサクセス☆モデルYちゃん
同じカテゴリー(ネイル練習)の記事
 2011.東京ビュ-ティ-コングレス☆プロネイルケア (2011-09-28 10:00)
 フレンチスカルプチュア練習☆モデルAちゃん (2011-09-10 23:08)
 2011アジアネイルフェスティバル☆フレスカ作品 (2011-07-06 21:12)
 2011 アジアネイルフェスティバル ネイルケア作品 (2011-07-05 23:16)
 2011.IBSラスベガスネイルコンテスト作品 (2011-06-24 09:14)
 サロンサクセス☆モデルYちゃん (2011-06-08 18:13)

Posted by ネイルセラピ-サロンretreat at 10:52│Comments(0)ネイル練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。